2023年度Ruth入社式を開催しました。

2023年4月3日(月)ひろしま国際ホテルにて、2023年度Ruth入社式を開催しました。
コロナで久しぶりの入社式です。
今年度は新たに7名の新入社員を迎える事ができました。
入社式は代表小池の挨拶からスタートしました。
小池からRuthの理念「楽しい人生にしよう!」について話がありました。
楽し人生にするためには、「お金」「時間」「人間関係」「やりがい」「健康」の5つが大切。
そしてそのどれもが「仕事」に関わっています。
楽しい人生、すなわち、仕事を楽しむ事。Ruthで美容を通じて楽しい人生を送りましょう!
そして、ご来賓の方々の祝辞、店長から歓迎の言葉、新入社員の自己紹介が披露されました。
最後はサプライズで新入社員の親御さんからのお手紙が読まれました。
親御さんからの想いが込められたお手紙は出席者の皆さんが感動!
新入社員の皆さん、これから成長の過程でつまづくこともあるかと思いますが、
親御さんの思いを胸に頑張っていただきたいと思いました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ヘアメイク師になろう!

  2. 2024年版 広島県「働きがいのある会社」優秀企業に選出されました

  3. 2023年度Ruth入社式を開催しました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP